こんにちは。
長崎県松浦市にある 深流リンパケアサロンSawaの佐和子です。
ご訪問くださり、ありがとうございます。
松浦市にお住まいでこの度、ご出産を経てI様(20代)がご来店下さいました。
久しぶりの再会に、私もテンション上がりましたよ~。
毎日、家事と育児でヘトヘト、肩と肩甲骨周りがカチカチでつらい・・・とおっしゃるI様。
この日のメニューは、今までと同じリラックス全身コース60分を受けていただきました♪

◎ I様のご感想です。
・やっと来れた~!って感じです。子供を抱っこしたり育児と家事で、疲れが取れなかったのと、首と肩がいつもパンパンでさわさんの手が恋しかったです。おかげで、全身スッキリとらく~~になりました。また、都合をつけて来ますね。
恋しいと言われて感激しました!
ありがとうございます。
お疲れのときなど、心身の癒しを兼ねて自分時間を作りにいらしてくださいね。
ママになって大忙しのI様ですが、リンパのつまりも取れて気持ちもリラックスされたご様子で、私も嬉しいです。
ありがとうございました。
早めのケアが未病を防ぐ第一歩です。
あなたも、スッキリ!ふわりと軽くなりませんか?
お電話での、ご予約・お問い合わせは
こちらまで080-5243-2893
WEB予約はこちらをクリックしてください。
↓
ご予約をお待ちしております。
✿〜さわ〜LINE@登録✿
※登録→コメントまたはスタンプを一つ送信していただくと、お客様はお得情報・最新情報が受け取れます♪
【ご注意】 登録だけでは、こちらに登録された情報がとどきませんのでご登録されましたら、必ずスタンプまたはコメントを一つ送信してくださいね
登録には次の3通りの方法があります。
①こちらのボタンをクリックして、無料アプリを入れていただければ登録できます。
↓
②こちらのQRコードからだと、友達追加できる画面に移動します。
↓
③ LINE@のID からでも、友達追加できる画面に移動します。
↓
※ご登録→コメントまたはスタンプを一つ送信をお願いします♪